だらだらだら


昨日のご飯。
今日はカツ丼食いにいってきました。貧乏なので素カツ丼ですが*1
まあコミケまで外食はないでしょうけど。
今非常に口内炎が痛いので何食ってもまずいので困ってます。
ビタミン不足か。。。


今日は無駄遣いテックジャイアンを買いに本屋へ。
ふと見つけたこんな漫画。

なんの変哲もない少女漫画です。
ちょっと気になって裏返してみました。

ちょっと何が書いてあるか分かりませんが。
姫様制度というシステムが・・・と書いてありました。


・・・・・
・・・・
・・・
・・

姫様制度!?Σ( ̄□ ̄
どこかで聞いたことあるかと思ったらつだみきよのプリプリと同じ設定じゃん。
ちょっとどんな感じなのか気になったので買ってしまったダメな私・・・
普通に女の子が姫様になっているっぽいですが。
それはそれで。
どうだろ。

*1:最近こんなんばっか