というわけで

チバさんのオススメということでMixi導入してみました。
なんかこう閉鎖的というか身内専用ってところがミソかな、と。
MSNとかみたいに変な人?がついてくる確率が低くなるはずなので少し期待。
レビュー書き放題みたいなので暇を見てぼこぼこ書こうかと思います。
まあ中身をどうこうというレビューにしてもつまらんので変な切り口を多用してくかもしれない。


生命線の扇風機掃除しました。
ン年分と思われる綿埃をざざーっと洗って拭いて、キレイになったらパワーアップしたというか本来の力を取り戻してくれました。この調子で夏はがんばってほしいものです。

明日結城さんきますなぁ。今(2時過ぎ現在)広島いうてたみたいですが。
明日は桃切ってお見舞いして、髪を切る予定。
早めに起きておいたほうがいいような感じか。。。