今回はこれだけ。後はとらかなにかで。



こんにちは。
コミケお疲れさまでした。
今回は三日目都合により不参加だったのでなんか不完全燃焼な気もしますが。
時期的にモチベーションが低かったので、次回は、と思っています。

冬目オフは例年通り泥酔者特に滞りもなく、割と無事に終了できました。
メンバーが固定されつつあるのが少し悩みの種ですが。

とりあえず忘れないうちに冬の申し込みでもしておきますか。
年内はコミケ一本で*1

仕事に関してはまだ気持ちが引き締まったままでいられているので、そのまま年末までいければ、と思います。早く起きすぎで毎日眠いですけど。がんばろー。

初日は一般です。暑い。狭い。
始発で出発したにもかかわらず、事情により2時間またされ、かつ並んだところが1限で並びなおしても完売という憂き目に。mustではなかったので、どーでもいいんですが。並んで買えないとやる気低下しますな_| ̄|○
中野の朝凪さんと一緒に一杯。酒がまずくて店員がヒクヒクしてましたね。あそこまでファンタグレープな巨峰サワーは初めてでしたよ、ホントに。

二日目。井上さんのおかげでサークル参加。意味もなくシャッター前に並ぶ。蔵王組を横目に見つつ、九重に並んで回収→床子屋で終了。ラムネゾーンでココアのコピー本出してるつわものがいたので即買い。冬目よりサークル数多いのでまだ大丈夫でしょう。親衛隊受かってたし。
看板がYUN-KOAになってたのは秘密として。
高河ゆん先生とお話。一応まだ覚えてもらってたようでなにより。
Fateは終わったんですか?とたずねたらまだ終わっていない模様。
本を渡して一応原稿用紙いただきました。使い道がないので漫画を描いてる友人に1枚ずつくらい配ろうかと思ってます。
結構久々にまともにお話したのであがってしまいました。せっかくLOVELESSアニメ化決定したんだからそーいうこと話せばよかったよ_| ̄|○
珍しく個人的に期待しているのでアーシアンぐらいのレベルは超えてほしいと思っています。深夜枠で15禁くらいを希望。
岡田さんのおかげでTYPE-MOON労せずしてストラップを(σ・∀・)σゲッツ!初日は何か3,4時間くらい売り切れが伝わらなくてまたされたようですな。企業の混み具合くらい知ってるだろうに。サークル出身なんだからそれくらいは基本で押さえておいてほしかった。次回以降のきちっとした顧客対応を切に願います。

冬目スペースで森さんのところでまったり。しっかし、冬目すぺなのに以下略なのは今回だけでしょう。多分。井上さんのところでもまったりしつつ、いったん家に帰る。祖母が退院する予定だったので。
思ったより元気そうでなにより。これにて一人暮らし終了。やることは同じというか増えるのであんまりどうということもありませんが。もちっと元気になってほしいところではあります。



オフではいつものメンバー。まあ、結城さんとか裕さんとかとは前日から既に飲んでいたのですが、3日連続になりました_| ̄|○
人生であんまりこう立て続けに飲むようなことがなかったので、ちょっと途中で気持ち悪くなりましたが、なんとか持ち直して2次会へ。酒を飲むと高い声が出なくなるのでダメダメでした。
そのままチバさん宅へ。あんまり気分がよくなかったので、寝させてもらうことに。雨が降ってきて、財布の中身が7500円を下回ったので、とりあえず帰宅することに。明日の仕事に備えて結局3日目は不参加にしました。親にこき使われて今に至ります。


今回は経済的にかなり逼迫したコミケだったのでこんなんでした。
冬は多少余裕が出来るようにしたいと思っています。
まっとうなら何も気にせず買える程度にはなると思いますがどうかなぁ・・・

みんなありがとう。お世話になりっぱなしです。
関西組の方々、お疲れ様でした。3日目は役にたたんですいません。

さっさと寝ます。明日からまた池袋ー

*1:今まで通り