よっしゃ

休みですよー。
コミケ以後初休み。
まあ3日目休んでたからなんてこたないですが。
とりあえず絶望的にお金がないのでなにもやることはありません。
家で2日ヒキコモリですよ。奥さん。
まあ指の具合が相変わらずだるいのでうーん。
具合がよきゃすっかり忘れてた原稿でも書こうかと思わなくもないです。
一時は家でキーボード触るの苦痛でしたしね。
でもやっぱりノートのがレスポンス軽くていいです。


今週も35000円稼いだぞーと。
労働の対価としてはどーなのかと思わなくもないですが。
別に安いとも思ってないです。
今まで仕事して仕事の内容以下のお金だったことないですしね。感覚的には。
そりゃ佐川の運転手とかはやったことないですけど。やりたくはないですが。40万とかでも。
こうぬるま湯といういいかたもアレですが、浸かっているととてもじゃないけどもうティッシュ配り系のはできないんですよね、どうも。
だから、というわけじゃないんですけど、今のところで何処まで使ってくれるかなと思うわけですが。バイトはともかく、そのまま先には何もないんですよね、知識とか経験もそうですが、技術が。
文系の人間にそーいうの求めるのもアレだとは思いますが。
今の世の中そうもいってられないですしね。
だから社員とかその辺のラインに立てる日はくるのかなあと。
やる気出てきましたよ、多少は。

やれることはやります。
やれんことはやれるようにします。
今はそれだけ。