ふらふら

あーもう疲れた。
なんだかんだで休めてないし。
頼むから土曜だからって7時にゴミ捨てのためにたたき起こすのやめて・・・
昼でも十分間に合うんだからさ_| ̄|○

日曜もやっぱり8時ぐらいに起こされるし。
ちっとも休めませんでしたよ、まったく。


というわけで夕飯前に秋葉原へ。
たまには発散しないと。まあ、混んでるんだから池袋で平日に買っておきゃいいんですが。
今週一杯は早く帰らないといけない期間なんでまあ、ね。

とら→だらけ→マーズ。幽遊白書の完全版ちょっとほしかったなぁ。見て買った気分になるだけでいいや。うーん。とりあえずあーさんの新刊と八重坂さんの新刊とたまたまめについたあきかんさんのFate本だけ買いました。今回結構新刊ない人多かったので晒せなくて残念です(何が

最後の最後でまた何かに出くわす日々。

ゲーマーズ前の何かの列。なにやら始まる前だったので、少し待ってみることに。
しばらくするとどこかでみたようなねーちゃんが。
「こんにちはー、佐藤裕美でーす」
無駄に高いテンションで登場したのはI've、モモーイとともに君臨するエロゲ→アニメソンガー、佐藤裕美その人ですよ。
どうやらこれだったみたいですが。
冬コミで企業設営時にリハしてた佐藤裕美に会ってたんで、見たことあるというのは間違いじゃなかったですな。

別視点から。
へいへい!とおっさん+一部ねえちゃんの声がこだましていましたが、飯を作らねばならんので私は早々に帰宅。そっか、ギャラクシーエンジェルでも歌ってたのか。グリグリのイメージ強すぎたー


とりあえず帰ってきたら祖母が倒れて扇風機の上にΣ( ̄□ ̄
祖母は無事でしたが見事に扇風機が戦闘不能_| ̄|○
暑くてしにそうなんで明日買ってきますよ扇風機・・・