そんなわけで

買ってきましたよ。オタどもをかきわけかきわけ。仕事帰りに。

下級生2
サターン版の下級生が俺の人生を傾けたいわくつきの作品だったので。


最後までランスと悩みましたけど。ノートなんでスペックが足りない(3D動かない病

とりあえずヒロインがアレらしいことははてなリンクで知りましたが。
最初から別にどーでもいいや。



下級生2 v1.01での修正点
柴門たまきがゲームに登場する不具合を修正しました。

こーいうのは面白い。つか、本当にだれか作ってくれ。
そんなわけで攻略とか七瀬からスタートしてるわけですか。
俺はまだビリヤードしかしてな(ry

たまきんというニックネームは適当すぎます。

なんか非処女ということよりも、ヒロインの性格がいってしまっているのが最大の問題かと思われ。なんだかなあ。


まあ、これを続編として出したところに無理がたたったみたいですね。
個人的にはNGラムネの続編がVSラムネだったくらいに腹立たしいですが。


別のタイトルだったら別になんも問題はないんですがね。
エロゲーから夢をとったら何も残りませんて。。。


とりあえず一人くらいクリアしようと思いましたけど、エロゲークリアにそれほどの情熱は傾けられんのでだらだらやっていこうかと。
たりー。