コミティアおつかれさまでした。撮影OKゾーンということでひとつ。

ハチクロ原画展ー。プロットとかふつーに貼ってあってすげえ。
今回は本が出来るのが遅いワナにより入場時間を大幅に遅刻しつつ、参加。
例によって夢人さんのところで。
今回は夢人さんがぐったりなので、俺たちで印刷製本。×2。
高野、滝川、石田、赤美等の面々は新刊なし。
いつも買っている

・GATTACA
・流離横町
・付和雷堂

とかの新刊抑え。



今日は前日に夢人さんに読ませてもらった九月病という海底温泉のシギサワカヤさんの描いている本をゲットするのがメインです。
29歳銀行員、翠さん。暴走おねーさんですよ。
こーいうおねーさん好きですよ。これからはこーいう時代ですね。
よく読んでみると俺コレ前買ってたわー
裕さんがすきそうな人だ、というのが共通の見解です(爆
とゆーわけで売り子は任せて速攻でれっつごー(もう1時くらいですけど)
とりあえずIOTAさんとともに「全部ください」と告げてスケブをお願いする。
2時ごろきてほしいということでお願いしてもらったー

こんなかんじじゃよー
どもありがとうございました。
翠さんが来てしゃーわせです。


疲れ果てて井上さんとチバさんと合流して6人で飲み→ボーリング。143自己記録です。へっこー。
IOTAさんのマル秘プロジェクトが発動するみたいなので次回を待て。