あー

原稿書きてぇ。
コミティア行った直後は毎回口にする言葉ですが。
おりゃ絵を描かない人なのでブンショーなんですけど。
けっこー創作してるぞ臭?みたいなのを吸い込みすぎて過呼吸に。


今回は海底温泉の九月病総集編1の原口くんの話にくらくらです。
合コンで知り合った女子大OGの女性に後生だからと土下座していちどやらせてくださいとか
いざ押し倒しみたいなときに友人事故った→病院来て電話がかかってくるとか
まあそんなような話だったんですが*1
こーゆーの書きたかったんですよ。つか書いていこうと思っておるわけでして。
今の今まで実体験の範囲内が限度だったのですが。
シギサワさんすげーですよ。
なんかいろんな意味ですごい人に思えてきました(ぉ


学生時代合コンの1回ぐらい行っておきゃよかったなー
つか女性と飲みに行ったことなんかねーよ。いい年して。
それでようやく同窓会ですよ?うわ、ちいさっ。


知らない?初対面?の人とこー飲むのもこれじゃ無理なんじゃ。
割と行き当たりには強いんですけどね。後のことあんま考えてないし。
原口君みたいに酔って好きになった経緯を延々と語ったりはしないですよ?

まーそんなわけで原口君みたいなのそのうち書きますよ。
電車男終わったらー_| ̄|○

*1:概ね合ってるはず