お疲れ様です。

ふー。平日は疲れますね。
まあ残念ながら普通の会社員なので仕事しないわけにも行かず。
招待スレとかトレードスレに張り付いてるわけにもいかないわけで(当たり前だ)
育成の方は2名様に依頼をいただいて、5人ほどムキマッチョにしてお届けしました。
そいやきらりんとか俺まだMAX特訓やってなかったなあ。やらないといかんね。

今日の夜は新SRが追加されたガチャが出るみたいですね。バナー的に。
お金はあんまないのですが、ちょっとだけ回してみようと思います。
凛が追加されたときは2回目ぐらいでSR響が出たんですよね。
紆余曲折あって最後は伊織と若干のスタドリがついて戻ってきましたが。
お陰で伊織も無事にSR+伊織になりました(※私の属性はクールです)
千早と凛はほしいんですけど現状自力かスタドリ貯めるしかないですなあ。
レッスン相手を大量に仕入れている関係で、たまる要素皆無ですけどw
まあ育成代行のお客さんがもうちょい増えてくれれば少しは貯まるかもしれませんが。
そんなに利益でない計算なので100人ぐらいやらないと迎えられないとは思いますがw
どうなんでしょうかねえ。あんまり宣伝してないので、終わった方は適当に口コミで宣伝していただけると助かります。

過剰にあふれてしまったので、若林さんをゲットして、2人育成完了しました。あとは親愛度待ちですかね。
あずきさんは相変わらずベテトレさんになってしまう現状。勧誘マダー?