SR+の育成

ある人から依頼を受けましたので最初ということもあり安めで引き受けました。
レッスン方法が変わったお陰でスキルLVが微妙に上げにくくなりました。
どうなるのかは分かりませんがなるべくスキルLVも上げられるだけ上げようと思います。
どーだかなあ。

とうとうSRニートが出現しましたね。
前回の貴音では痛い目を見ましたが、今回はまさかの4回目でコンプw
うはwwwおkwwww(←深夜の2時ぐらい)


親愛度上げて嫁に出しました。
凛がほしいのでしゃーないですね。あんま手放したくはなかったけど貧乏人のつらいところです。

SRあずささんの暴落が激しいので100ぐらいで嫁に迎えてSR+にしたいですね。自属性がクールなのをよく忘れます。