無事完了

依頼のあったSR+の育成が完了しました。
スキルLVも当初予定の7まであがったので上々な出来です。
スキルLVは運の要素が強いので、いつも5ぐらいで妥協したくなりますね。
今回から仕様が変わったせいで、運が悪いと本当に何回レッスンしても一向にあがらない可能性もありますし。

今のところ、依頼はすべて完了しているので暇ですね。とりあえず杏と異種トレ、春香や美希を嫁に出したおかげでスタドリがたまったので、SR渋谷凛を迎えました。
出た当初は420ぐらいでしたが、今は280前後の相場っぽいですね。
2枚目に付いてはすぐ行くか、しばらく待つかはまだ未定ですが、R溜め込んだままなので、さっさとやってしまうかも。

あとはあずささんの2枚目と貴音の2枚目がほしいけどいつになるやらw


あずきさんはもう無理な気がしてきた。フィーバーとか気のせいですよ?