鯖メンテ

今メンテ中なので待機です。あ、戦国サーガの話ですがw
異種トレはがんばれば稼げますからね。もうSR真分ぐらいは余裕でいけてると思いますが。

結局、あずきちゃんの勧誘に失敗しましたw
まあこればかりは運なので仕方ないですね。おとなしくひっぱってきます。

とうとううちのプロダクションも大手入りです。
社長も喜んでました(たぶん)
この勢いで週末のアイマスオンリーで薄い本だしてもらえればよかったのですが、時間的に無理だったようで冬の本の再販みたいですね。買えなかった方は大田PIOまでどうぞいらしてください。俺売り子してるかもしれませんがw
こんなとこで宣伝しても見てる人いるのかわからんですけども、前回は昼ぐらいにはもうなかったので、今回も昼前に来れば買えるんじゃないでしょうか。オンリーは本家とか瞬殺レベルなので新刊なくてよかったような気もします。

あ、メンテ終わったようなので売りに行きますか。