バレンタイン

イベントが始まりましたね。
心豊さんはなんか+にすると神々しくなってしまい、心が豊かになっている場合じゃないレベル。

SR+凛も運よくスキルLVが9まできたので、10にしちゃおうと思ってます。そろそろ守備も固めようと思い、古澤さんをスカウトして今+にしてレベル上げ中。スキル強いから最低7までは上げたいなあ。95000ぐらい出るようになれば早々負けないはずなので、その辺をめどにやっていこうと思ってます。

今日も1人Rの育成を依頼されました。仕事で21時ぐらいに帰宅したのですが、21時半にくれというメール内容w

運よく持ってるカードだったので、先に育てた後にLV1とトレードしてなんとか間に合わせましたwwまあR1枚ならこういう荒業も可能ですけどね。
一応一週間とか納期設定してますけど、結局1日ぐらいで育成は完了してるような状況ですね。お客さん少ないのでちょうどいいのかもしれませんが。あとロードの影響も大きいですね。
そろそろスキルなしRでも育てようかなと思ってます。倉庫がやばいのでw