アイマスオンリー

というわけで明日はアイマスオンリーですね。
行くつもりではありますが、朝一からいけるかははなはだ怪しいものであります。一応社長メインのイベントに社員2,3名は集まりそうなのでまったりいくと思います。何も買わないかもしれないけどw

自分の育成の方は頼子さんが+MAXになり、とりあえず後はあずささんぐらいですかね。招待千早も親愛度上がり次第特訓予定なので、守備は万全になりつつありそうです。アタッカーはガチャ千早を早く手に入れたいところですが、スタドリ200しかないので、もう少しがんばって集めないとなあ。

今日は朝にSR+2枚の依頼をお受けしました。親愛度埋めたいということであずさと貴音を担保で出しました。スキルLVは本当魔境なので、冷や冷やでしたがなんとか依頼は達成。とりあえずこっちも親愛度埋めとこうと思うので(先方はまだ埋まってなかった)明日の夜当たりに納品予定。もう少しRを倉庫に入れておいてもいいかなと思うんですが、いかんせん先立つものがないのでどうしても依頼を受けてからの準備になりますね。スタドリ100本とかぽーんと出すのも無理なのでその辺は都度対応というところでしょうか。

ロードのほうは衣装が終わったので、あとは完走だけですね。やっぱり後ろの方走るほうが援護が多くて楽ですなあ。