お疲れ様でした

CuChulain2012-02-13

そんなわけでアイマスオンリーというか千早オンリーお疲れ様でした。
異種トレが長引いたせいで行ったの2時半(3時まで)という体たらくでしたがつつがなく終了したのを見届けました。
うちの社長もオンリーの洗礼であるスケブ攻撃を無事に乗り越えて、既刊もそこそこ売れていたようで何よりでした。まあモゲマス本なので千早のちのじも以下略
アケマスの筐体があったりとか、終わった後にほかのアイマスオンリーの宣伝とか、アイマスグッズの景品抽選会とか、あと社長の描いたケーキが出てくるとか楽しいイベントだったのではないかと思います。ケーキ出る前に帰りましたがw

終わった後は川崎まで出て適当な飲み屋というか焼肉屋で打ち上げ。なんだかんだでもう10年来のメンバーなのでまたーりと過ごしました。おっさん軍団になりましたが、なんだかんだで皆健康でいられているのでいいのかなーと。
社長は今度画集でるということなので、まあ見かけてよさげだったら買ってあげてください。とりあえず3月ぐらいには出るらしいです。
5人中4人はモゲマスというか社長と社員なので、モゲマス駄目人間会話をしつつ、飲み終わった後適当に喫茶店で時間をつぶして帰ってきました。12時とか時間やべえ。

また明日からがんばらないとなあ。眠い。