ぐったり

お疲れ様です。
昨日は招待しまくりで美穂ちゃんゲットしたり、今日は朝からサーガのイベントにつきっきりだったり。いろいろあって、お米でSR千早をゲットしたりとか非常に疲れましたw異種トレは詐欺が怖いので、信用してもらうのが大変ですわ。こっちはそこそこ実績ありますが、アバターが初期に近いアホアバターなのでやっぱり警戒されてしまったようです。詐欺は個人的に屑のやることだと思っているので、自分では絶対にやるつもりはありません(当たり前ですけども)

サーガ界はアイマス民が流入したせいで相場がよくわからんことになっていまして、まあ急激な円高みたいなもんでしょうか。私はスタドリも米もあるので、うまい具合に渡り歩いていければいいかなということで先行投資。しばらくはスタドリ高がとまらないので、どうなるかわかりませんが、まあ楽しくやれたらなと思います。
投売りひどいなあ。

米をスタドリに換えるのは骨が折れそうです。