久々の更新

お久しぶりです。
といっても見ている方がいるのかはわかりませんがw
のあさん、みやびぃ、DMJ、千枝ちゃんのSR化等々いろいろありましたねえ。
まあ全部不参加というか走ってないのでおぼろげなんですけれどもw
しかし、今回のブライダルショーの上位報酬は「ナターリア」ですよ。


うちのユニット名は
ナターリアペロペロ(^ω^)ですから。
嫁が来たわけです。

これは走るしかねーですよw
パッションとか関係ねえ!!
というわけでなけなしのスタドリ1900本ぐらいで事務所入りなおし体力振りなおしでスタート。やべえスタミナ195しかねえwwwww

で、現在21万で73位ぐらいですw
やべえwwもうスタドリ760本ぐらい飲んでるのに先が見えんwwwww

何とか自力で2枚お迎えできるようにしたいところですが。
上位3人のセルゲームなんとかならんのw