ブライダルショーお疲れ様でした

ブライダルショー100位

というわけでブライダルショーお疲れ様でした。
なんとか無事に100位(!)に入賞して2枚嫁をゲットしました。
まさかぎり100位になるとは思わなかったので心臓に悪かったですw
しかしスパート長かったなあ。
1000位も65万ぐらいがボーダーで400位から1000位まで1万以内という恐ろしい戦いだったみたいですね。
上位も寝る前は60位ぐらいだったんですが、起きたら90位とかw
結局走り続ける羽目になりましたw


スタドリ的には2700本ぐらいは使ってますね。スタミナ195しか最初なかったんで明らかに買う方が安いというか早いとは思っていましたけどw1回ぐらいガチで走ってみたかったので今回はいい経験になりました。もう二度とやりたくねえ(笑)
レベルが一気に70ぐらい上がってしまってお世話になってた道場さんに胸騒ぎしてしまうように(笑)まあ、最近の道場さん知らないのでまた検索してお気に入りに入れていくことになるかなあ。

101位で爆死してたら引退もあったのであれですが、またまたーりとやっていきたいなあと思います。
あ、当然ですがナターリアは嫁に出すつもりはねーですw
しばらくはprprしながらのんびり過ごしたい・・・