アイマス活動縮小につき

お久しぶりです。
アイマス熱がだいぶさめてしまって最近は戦国サーガに変換しつつありますw
トレ規制のせいでなかなかうまくいきませんがめげずになんとかやっていこうと思ってます。
ナタ子を含めフロントメンバーをほぼ嫁に出してしまいました。
でも拓海姉さんをリーダーにしたりして好きなキャラ集めてやってくつもりではありますw
まあここで募集しても人くるのかどうか知りませんが一応書いておきます。

出)
スタドリ100(在庫3000くらい)
おかげ様で在庫ほぼなくなりました・・・状況により変動するので確認ください。

求)
米500or百薬150
こちらもレート変動します。現在はこれでお願いします。

出)左記のスタドリ
求)以下のカード

120[女神将]上杉謙信
200[女戦聖]上杉謙信
250[氷霧女王]霧隠才蔵

その他SSR等も米5:スタ1程度の相場で引き取ります。
サブありますので奇数偶数対応可能です。。
フリトレのチケットの関係があるのでなるべく大口だと助かります。

基本的に先送りはしませんのであしからず。
過去の実績(100件以上)とLV(150以上)なので詐欺はありません。
サーガ側に申請後、フリトレに出品したカード名とLVその他詳細(コメント内容等)をミニメもしくは掲示板にてお知らせください。

以下フリトレ内容の例
如月千早+LV5成長度28%親愛度8 スタ200出品 コメント:空になりたい
※LV1だと間違える可能性があるため、少し育てたカードを用意してください。
サーガも同様に適当なカードを指定して出しますので
それを落札するように対応をお願いします。

異種等のコメントはお互いにアカウント停止の原因となりますので避けてください。
トレードは自己責任でお願いします。
スタドリで米いくつですか?とか直接的な表現が危ないですのでやめましょう。
最小限のやり取りで迅速に対応しますのでよろしくお願いします

アカウント停止が怖くて異種トレできない方もいると思いますが
基本的には誰かの通報かもしくは1000以上の取引がなければ大丈夫です。
引退する友達に1000とかもらっただけなのに謎のアカウント停止食らったことありますからw
1日で解けますのでまあログインボーナスチケットもらった後でやればいいんじゃないでしょうかw

というわけであんまり残ってる人もいないとは思うのですが米募集してますのでお持ちの方はよろしくお願いしますー。