巻雲爆誕

CuChulain2013-10-29

ちーっす。
今日もせっせと遠征です。
クエはデイリーとウィークリー大体終わった感じですね。(あ号は80%まで)
そして2−3で巻雲キタ━(゚∀゚)━!
やっとこさ出たので嬉しさもひとしお。
この子様付けで呼んでくれるからいいんだよねー。
あとは三隈ちゃんだな。イベントで出そうだからしばらく5−2は自重しようかなと思ってます。


資材メモ
30228/29279/30729/32421
前日比+2511/+2575/+2056/+1879

仕事中は鼠+ボーキ+タンカー。寝るときは鼠+ボーキ+資源って感じですね。帰宅後はひたすら海上護衛と防空+長距離or警備。基本キラ付けしてやってます。最初は面倒だったけどあまり気にならなくなりました。時間すっごいかかるけどw
朝デイリー開発と演習やってから会社に行く感じです。早起きになってしまった・・・