今日はデイリーのみでほぼ終了。
あ号は終わったけど今のところ、ろ号は放置予定。
イベントあるしね〜。

本日の資材
32563/33473/31100/34352
前日比+2335/+4206/+371/+1931

やっぱ鋼材がたまらないので寝るときは包囲と資源で出しておきました。
防空を捨てて長距離と警備連打すれば少しはマシになりそうですが。
航空機輸送も軽空母がキラ付いてれば入れても良さそうですね。
まあ鋼材に困ったことはないので、少しぐらい少なくても良さそうです。

イベントは重巡軽巡はあまり育ってないのでそのへんがネックになりそうな予感。
57愛宕と64の五十鈴がトップなのでまだまだです。
やっぱ70ぐらいまで上げたいですね。時間的に無理なので60〜65ぐらいで済ます予定。

金剛の改二はどれぐらいなのかなあ。80ぐらいまでは育てておきたい。