ふー

はてなのサーバー移転はようやく終わったようで。

特に何もなかったのですが。

暇だったので結城さんに貰った高井祐の漫画読んでみたり。
まあ、一冊の短編集だったのですが*1
お気に入りに追加です。
漫画自体はリボンコミックスなのですが
いきなり最初の短編でヒロインがしんでしまうあたり泣きそうになりましたよ。*2
あんまり数出してない作家みたいなので
見かけたら他の漫画も読んでみようかと。
こゆ今読むとこそばゆい系の漫画はわりとすきです。
恥ずかしさを補給しないと恥ずかしいの書けません。


明日結果出ます。


落ちたらエンターブレインの面接行き。。。*3



こんなの見つけました。
織田と武田が和睦するなら、もっと色々やって欲しいですな。徳川と長宗我部とかの改易大名とか。まあ、直系は滅亡してますけど。毛利と尼子とかもいいかも。しなそうだけど(゜゜;)\(--;)

*1:春夏秋冬

*2:安易に手術成功ーみたいにはならんかった

*3:書類は通ったらしい 雑用だが