_| ̄|○

落ちました_| ̄|○
連絡ないと落ち確定といわれたのであうあうあう。

これはエンターブレインに入れという悪魔神の思し召しかっ!?*1
単なる警備員社内佐川とかヤマトとかになりそうな仕事っぽいんですけどね。きっと。
この際別になんら問題はないですけど。
仕事に関しては決まってからでいいやーみたいな感じだし。
面接は14日です。
今回は一括面接っぽいので楽しみ(何が



最近ゲーム弱いんだよなぁ・・・_| ̄|○*2
入ってから身の振り方は考えますが。
多分どうにかなってくれるでしょう。・・・受かっても落ちても*3

*1:入れるかは微妙

*2:Fateくらいしか

*3:この辺自信なくて弱い