HDD飛びました

というわけで。
正確には初期化ができないだけなんですが*1
仕方ないので最初についてきた20GBのHDDに取り替えました。
原稿とか別に消えてもなんともないので別にそれほど痛くはないのですが。
お気に入りとかMLが昔のに戻ったのが少しめんどいなぁ・・・
Fateも跡形もなく消えたし。



とりあえずメーラー設定とかやれる範囲で復旧作業やりますよ。
DLするのメンドクサ。



18時から面接ですよ。
うーむ。



で、行ってきました。
なんつーかもう雨降ってて道間違えて全力疾走でぎりぎりアウトみたいな最悪な感じでしたよ(爆
一人だけの面接でした。一対三。
まあ、なんというか、やっぱりそれっぽい人たちでした。雰囲気は。なんか業務委託なんたら形式っぽいので事実上「娘の同人の配送だけやるおかん」的仕事になりそうです。質問はと聞かれたので一応何人くらい採用するんですか?と尋ねたら一人と言われました_| ̄|○*2オンリーワンにはなれない人種なので多分落ち確定かなーと*3
面接の内容自体はまあ、ありきたりな前の仕事は〜みたいなのとかだったんですけど。自分は他人から見てどう思われてますか?みたいなこと聞かれてシラネーヨ適当なこと答えてたような気が。詰めが甘いとか。仕事はぶっちゃけ単純作業らしいのでうーん。交通費込みかつ、1割源泉徴収されるらしいのでバイトにしては割が悪いような気もしますが。バイトじゃねーんかな、これ。なんにせよ1週間後くらいに敗訴のお便りが来るのを待つだけです。



帰る途中渋谷で最後のハチクロ原画展見てきました。何も売ってないし。人は多かったですけどね。閉店前にしては。
何を血迷ったかコンビニで別冊マーガレットを買って、ロッテリアで飯を食いながら別マを読む怪しいリーマンやってきました(爆
たまには読んだことのない少女漫画もいいかと思ってなんですけど。知らない作家ばっかなんでちと暇だから感想でも。

*1:さらに悪い

*2:一人抜けた補充らしい

*3: